cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

ジョージ フロイド、人種差別、不平等についてザイリンクスの社長兼 CEO、Victor Peng からのメッセージ

Xilinx Employee
Xilinx Employee
1 0 968

Xilinx Team,

ジョージ・フロイド氏が殺害された事件に深い悲しみと憤りを感じています。彼の死とこれまでに失われた黒人男性、黒人女性の命は、人種差別と不正がアメリカの黒人コミュニティに今なお壊滅的な影響を与えていることを改めて示しています。私の心は、愛する人を失い、まだ正義がなされていない遺族の方々に向けられています。有色人種に対する根深く組織的な人種差別および不正に対する抗議行動が、米国内にとどまらず、世界各地で起こっています。ザイリンクスは、人種差別と不平等に反対し、基本的人権と正義を求める平和的な抗議行動を支持します。また、あらゆる形の人種差別および不平等を厳しく非難します。我々は、黒人コミュニティと共にあります。

ザイリンクスは人種の平等の擁護に尽力し、その一環として、差別をなくすために闘っている組織を支援し、寄付を行っています。こういった組織には、Color of ChangeEqual Justice InitiativeNational Association for the Advancement of Colored People Legal Defense and Education FundNational Urban League などが含まれます。さらに、社内のダイバーシティとインクルージョンを推進し、強固な地域コミュニティを構築するための取り組みを強化していきます。

ザイリンクスは、社員、文化、アイディアに多様性があるからこそ、より豊かで素晴らしい企業となっています。すべての人々のために人種差別に強く反対するのはもちろん、我々が社会的正義と平等を求める闘いの傍観者となることはありません。

Stay strong and safe,

Victor

(本メッセージの原文はこちらからご覧いただけます)